★scartissue Tシャツ★

scartissueから新作Tシャツが入荷しました(*^^)v

IMG_2026.jpg
¥8190

まずはボーダー。

夏はマリンスタイルは外せませんね♪

ボーダーに赤のプリントが映えてかわいい!!

ボーダーが細めなので、大人っぽく着ていただけます(*^^*)

丈が長めなので、Tシャツワンピとして使うのも良し、

ちょっとたるませてショートパンツなどと合わせても良し!

フィット感があってシルエットが綺麗ですよ☆

                                                                                                 

IMG_2028.jpg
¥8190

お次はちょっとパンチの効いたプリントTシャツです(^^)/

細身のシルエットでボディラインを綺麗に出しますが、

素材は若干薄めで柔らかさがあって楽ちん!

プリントもちょっと差し色がきいてておしゃれ(^^♪

透け感があるので、インナーに柄物を入れてもかわいいです!

他に柄違いがこちら↓
IMG_2032.jpg
左右共に¥8190

かわいいらしいキャラクタープリントと、

ちょっとエッジの効いたプリントです(^_-)-☆

モノトーンなプリントがオシャレ♪


そしてこのTシャツちゃんたち、

こんなにかわいいエコバッグ付きなんです!!
IMG_2031.jpg

ちょっとしたおでかけにピッタリなサイズ!

お弁当入れにも最適ですよー


早速大人気の予感のお得なセット♪

今なら全種類揃ってます(^皿^)/

COへ急げ!

« CHEAP MONDAY | blog top | LOVE JAM »