BAG!!!

見てください、このバッグの量!
DSC08151.JPG
揃ってますねー(^^)/

今、COには個性的なバッグが勢ぞろい!

今日はその中からselvedgeの「TONGARI」をご紹介します!
DSC08155.JPGDSC08156.JPG

四角いシンプルなデザインのバッグなので、

どんなお洋服にも合わせやすい!

そして軽くて持ちやすい!

内ポケットもあり、携帯、ハンカチ、ティッシュなどもキレイに小分けが可能!

DSC08159.JPG
M(横:32cm 縦:23cm 幅11cm)¥25200

MサイズはA4のクリアファイルが収まります!

通勤にもぴったりなバッグです。

お色はブラック、ピンク、パープルの3色。

DSC08160.JPG
L(横:38cm 縦:28.5cm 幅:12cm)¥33600

LサイズはちょっとごつめのA4ファイルも収まります。

MacBookもすっぽりなサイズだそう(^^)/~~~

今店頭にはブラック、パープルの2色があります!

ピンクも後日入荷予定です(^^♪

DSC08157.JPG
サイズが分かりやすいように、2つ持ってみました!

どちらもどんなお洋服にも合わせやすいので、

お仕事、休日などなどいろんなロケーションで使ってみてください(*^^)v

他のバッグも後日ご紹介しますね(^_-)-☆


« フェニックスまつり | blog top | パイ(^^♪ »