シューズ

IMG_2877.jpg

秋物のお靴が届きました!

ショートウエスタン

IMG_2878.jpg
¥20790

ショートウエスタンは、秋冬すごく重宝するアイテム!

秋からじゃなく、今からでもはいていただけますよ(*^^)v

お色は少し赤みがかったブラウンで、

若干色むらがあり、ヴィンテージ感のあるブーツです(*^_^*)

スタッズが付いていて、オシャレ度もアップ!

ショートウエスタンは毎回入荷してすぐに

完売してしまう人気のアイテムです!

みなさんお見逃しないように(^^)/


フラットシューズ

IMG_2883.jpg
¥14490

どんな時期も歩きやすいフラットは大人気!

長時間歩くとき、立ちっぱなしの時などは

フラットシューズが役立ちますよ(^^♪

2色とも、メタリック感があって華やかです!


IMG_2879.jpgIMG_2880.jpg
ブラックの装飾はゴールドでブラックによく映えます!


IMG_2882.jpgIMG_2884.jpg
シルバーは装飾もシルバーで、上品かつクールな雰囲気に!


かわいい秋物シューズ、ぜひCOに見に来てください(^_-)-☆


« パイ(^^♪ | blog top | チノパンコーデ »