シープスキンブーツ

IMG_3027.jpg
シエナミラーやケイト・モスなど

海外セレブ御用達の「emu」から

かわいく、あったかムートンブーツが入ってきましたよー(^^)/

emu(エミュ)とは…
オーストラリアのシープスキンブーツなどで有名なフットウェアのラグジュアリー・ブランドである。
世界で一番履き心地が良い靴を提供するブランドとして、
伝統的なシープスキンブーツやスリッパ、カジュアル・シューズなどを製造するブランド。


ショートベルトタイプ

IMG_2988.jpg
¥29400

少し短めのタイプです。

アクセントとして横にベルトがついています☆

チョコレートっていうお色なので、濃い目の柔らか味のあるブラウンです!

IMG_2989.jpg
折って使ってもかわいいです!

短い分ファーのボリュームが感じられて、かわいらしくはけますよ(^^♪

IMG_2993.jpg
色違いでブラックも!

ブラウンよりクールな印象に!

バッグベルトタイプ

IMG_2984.jpg
¥29400

正面もすっごくキュートなアイテム。

でも、後はさらにかわいいデザインに…

IMG_2985.jpg
アクセントにベルトが付いています!


IMG_2986.jpg
ストレートでも使えますが、折って中のムートンを見せて使うのもオシャレ!

もう一方のブーツより少し長めなので多めに折ることも出来ます☆

ボリュームたっぷりでかわいいです(^_-)-☆

IMG_2996.jpgIMG_2995.jpg
色違いはブラウンとブラック☆

後ろのベルトもそれぞれのお色になっています!

                                                                                                                                                                                                                                                     


ここでムートンを使ったコーデをご紹介♪
IMG_3002.jpg
ワンピースを合わせて甘い雰囲気を(*^^*)
ワンピース ¥18690
ストール ¥2100


IMG_3003.jpg
ショートパンツでカジュアルに!
カーディガン ¥9870
タンクトップ ¥2625
ショートパンツ ¥17850


ムートンブーツはサーファーが裸足ではいたりもするもので、

今からでも使えるアイテムなんですよ!

そして今回、お子様用ムートンも入荷しました!!
IMG_2997.jpg
¥8190

16cm(12ヶ月~18ヶ月)

箱もすっごいかわいいので、プレゼントにもいいかもしれないです!

ぜひ、お子様とおそろいではいてください(*^^)v


☆今回のムートンは、はっ水加工されています。

福井は秋、冬と雨が多いので、うれしいですね。

                                                                                                                                            

暑いからムートンはまだいいや…って思ったあなた!

入荷した日から大人気なアイテムなので、

お早めに見に来てください(^^)/~~~


« チノパンコーデ | blog top | 3way BAG »