キルティングポシェット & キルティングウォレット

IMG_3127.jpg
¥17640

結婚式などのパーティーシーン、ちょっとしたお出かけにぴったりの

羊革の小ぶりなポシェットが入荷しました(^^♪

2wayなので、シーンや気分に合わせて

使い方を変えてみてください!

IMG_3118.jpgIMG_3121.jpg
左 キャメル
チェーンを1連で長めに。カジュアルなスタイルにも合いますよ。

右 ブラック
2連にして短く。女性らしさもアップ!

IMG_3122.jpg
携帯、お財布などよく使うものを小さいバッグに入れて

大きなバッグに引っ掛ければ、旅行中も荷物を探す手間が省けちゃう!

IMG_3123.jpg
縦 17㎝×横 13㎝×奥行き 4㎝

小さいですが内ポケット、外ポケット付きで

携帯、お財布などなど収納力ありますよ!

IMG_3126.jpg

側面と底の部分にスタッズが付いていておしゃれでかわいい!


同じキルティング素材でお財布もありますよ(^_-)-☆
IMG_3129.jpg
ブラック、キャメル ¥16590

IMG_3128.jpg
チェーンは取外し可能。

小銭入れも口が広くて取り出しやすく、

カードもたっぷり入る、使いやすいお財布です!

お財布の底にもスタッズが付いています!

ポシェットとおそろいで持ってもかわいいです(*^^)v

お財布は3年が買い替え時みたいです!

私3年過ぎてる…とか、3年目だ…って方!

かわいいのが揃ってる今がチャンスです☆
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

☆おしらせ☆

服部さんのジャムが届きました!

味は毎回大人気のブルーベリー♪

果肉たっぷりの無添加ジャム、1度食べてみてください!(^^)/~~~

« ガーリー VS カジュアル | blog top | ダブスタのカーゴパンツ »