2010 秋冬トレンド特集 Part2

前回に引き続き、

今年の秋冬のトレンドを一気にご紹介します!

チェック
IMG_3578.jpg

今年もチェック柄は使えるアイテムです。

コーデのアクセントにもなるし、合わせやすい。

このモノトーンのシャツワンピースも

1枚で着れる楽ちんさ、かわいさが人気の理由です。

素材もやわらかくて着心地抜群ですよ!

ワンピース ¥17640(Heart loom)
ブーツ ¥22050(Jeffrey Campbell)
バッグ ¥30450(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

チェックの小物も人気で、使えますよ。
IMG_3609.jpg

GREEDのカシミヤストール。

このストールは毎年人気のアイテムで、予約で完売しちゃうほど(^_^;)

あったかくて生地も柔らかく肌ざわりもすごくいいんです。

写真のようにマフラーのように使っても良し、

肩からかけても良し。

冬など寒くなったら大活躍のアイテムです。

ストール ¥28350(GREED)

キャメル
IMG_3603.jpg

キャメルのシャツにフラワープリントのスカートで、品よく女性らしく。

生足だとヌーディーになりすぎるので、

ブラックタイツで足元は引き締めてメリハリを。


シャツ ¥12600(BED&BREAKFAST)
スカート ¥18690(amyris)
パンプス ¥22050(Tous Les Jours)


IMG_3596.jpg

カジュアルなボーダーのワンピースに

キャメルのベストを羽織るだけで一気におしゃれ!

ニット素材のこのベストは素材もやわらかく軽い着心地。

足元はフリンジショートブーツで、ガーリーな雰囲気を。

ニットベスト ¥9975(GOUT COMMUN)
ワンピース ¥10290(オリジナル)
フリンジショートブーツ ¥29400(MOROKO BAR)


ブラックなどのダークトーンが主流だった近年のトレンドカラー。

今年はキャメルが注目色!

ハイブランドもこぞってキャメルを使用しています!


ファー
IMG_3593.jpg

ファー物も今年は使えますよ!

こちらは手首に巻くファーです。

あったかく見ためも、もこもこでかわいいですよ。

ニットのカーデの手首に巻いたら、

元々ファーが付いてるようなデザインになります!

気分によって付け外しできるので楽しいですよ!

そのほか当店では、ファーの帽子、ファーテイルもございます。

コーデのワンポイントにファーはいかがですか?


気になるアイテムはありましたか?

今年の秋冬もかわいいアイテムがたくさん!

雑誌を見てても、店頭に立っていても、秋物がかわいくて仕方ありません!(>v<)

ぜひぜひ今年秋冬のトレンドおさえちゃってください(*^^)v


« 2010 秋冬トレンド特集 Part1 | blog top | 秋の小物 »