おすすめアイテム☆

着ていて楽で、しかもかわいい

BED&BREAKFASTのアイテムを使った

リラックスコーデをご紹介します。


100913_1324~05.jpg
Tシャツ ¥7350(BED&BREAKFAST)
タンク ¥7140
ショートパンツ ¥19950
ブーツ ¥19425

さらっとした素材のTシャツ、実は生地はウールなんです。

ウールのカットソーで全然ちくちくせず、

脇の部分も締め付けが無いのでゆったりと楽に着ていただけます。

100913_1347~05.jpg
パンツ ¥9975(BED&BREAKFAST)
タンク ¥10290
ナポレオンカーディガン ¥30450

上のTシャツと同じ素材のパンツも着心地抜群!

ウエストはゴムで、ちょっと楽したい時にぴったり。

B%26Bpanntu%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
裾を折って使っても、くしゅくしゅにしてもまたイメージが変わってかわいいです。

100913_1408~01.jpg
お色はライトグレーとグレーの2色。

運動会や遠足などにはくにも良しなリラックスパンツです!


前回のブログで着用したブーツをご紹介!

100913_1404~01.jpg
¥33600(JETEE)
ヒール 8.5cm

ムートンであったかいショートブーツ。

間口が広いので足が細く見える効果あり!

レッグウォーマーをはいてもすっきり見えるのがポイントです。


100913_1402~01.jpg
¥26250(JETEE)
ヒール 10cm

レザー部分が取外しできる、2wayタイプのショートブーツ。

ヒールは高めですが、前にも高さがあるので

安定感があって歩きやすいです。

少しずつ涼しくなってきたので、

サンダルのブーツに変えて、おでかけしてみませんか?(^^♪


毎回人気すぎて即完売のダブスタのパンツが再入荷!
DSC08161.JPG
¥18900

DSC08167.JPG
かなりストレッチが効いていて、軽くてはきやすい!

しかも足がきれいに見えるパンツです!

DSC08163.JPG
柄はブロックチェック、タータンチェック、

ホワイトとグレーの千鳥柄の4種類。

人気商品なので、お見逃しないように(^^)/

                                                                                                                                    

かわいい秋物は早いもの勝ち!

気になるアイテムをぜひ、見に来てください(^^)/~~~

« GREED 秋コーデ | blog top | JETEE ブーツ »