福井マラソン

こんにちは、佐々木です(*^^*)

今日は福井マラソンでした!
P1000761.JPG

お客様も走るという方が多かった今年、

我らがハンジさんも走るので、応援に行ってきました!

P1000759.JPG
チアリーダー、吹奏楽部も応援中♪

P1000751.JPG
先頭集団!

写真で見てもわかる勢い…

かなり速くて、即過ぎ去っていきました(^_^;)


大仏やスパイダーマンが過ぎ去っていき、

こんな人数の中で見つけられないかも、と諦めていたら、

たくさんの人の中、手を振る人が…
P1000755.JPG
ハンジさん発見ー!\(^^)/

P1000756.JPG
さわやかに駆け抜けていきました!

私も一緒にテンションあがってしまいました(^^♪

皆さんほんとかっこよかったー☆

出場した皆さんお疲れ様でした!

ここからはハンジさんに走った感想を聞かせてもらいます!


こんにちは(^^)/ハンジです

福井マラソン、初参加!!無事走りきってきました!!

image%20%281%29.JPG
今回は前回を1000人ほど多い約8000人の参加

かなりの人の量に圧巻です。

いつもの仕事場、駅前も違う雰囲気です。

image%20%282%29.JPG
やっぱり、オソロイのウェアは、かっこよかったです~!!!

今年は、缶ビールのコスプレ、ぬりかべ、ろくろ首、ガイコツ集団など
いろんな方を、見かけました。


image3.JPG
途中、くじけそうになりながらも、なんとか完走!
初マラソンでテンションも上がり、最初ハイペースだったのかバテバテです。

でも、沿道からの声援が、後押しになり、すごく励みになりました。


そして、なんと・・・

image%20%282%295.JPG
10㌔、女子の部で、お客様が2人入賞してました!!

4位と10位!!かっこいい(+_+)

ゆっきー、はるかちゃん、おめでとう~☆☆

image%20%281%294.JPG

他にも、たくさんのお客様にお会いしましたが、
みなさん、楽しんで完走したいい顔をしてました。

大人になると、大会って名のつくものに縁が遠くなっていたので
久々の緊張感と達成感で、いい思い出になりましたよ~!!

また、来年、がんばるぞ~!!(^^)/~~~!!


☆お知らせ

服部さん手作りのジャムが届きましたー!

今回は桃、巨峰、イチジクの3種類♪

イチジクジャムってかなり珍しいですよね。

イチジクはお腹にいい果物なんですって(^^♪

それから美肌効果、婦人病にもいいそうです!

レモンもしぼると色がピンクになって、

味も食べやすくなるそうです。

もちろんそのままでもおいしいですよ!

気になる方はぜひ試食しにきてくださいね(*^^)v

« MOROKO BAR | blog top | CHEAP MONDAY »