もこもこアイテム

見た目も着ててもあったかくて、

女の子らしい、オリジナルの

もこもこアイテムをご紹介します!


IMG_4454.jpg
トップス ¥8,295(オリジナル)

ボーダー ¥7,875(オリジナル)

パンツ ¥13,440(BED&BREAKFAST)

ネックレス ¥8,400(Bijou)

ブーツ ¥34,650(amyris)

半袖のもこもこのトップスにボーダーを合わせて

ぐんとカジュアルに!

丈も短めなので、下からインナーを見せて使ってください(*^^)v


IMG_4457.jpg
カーディガン ¥9,345(オリジナル)

さらっと羽織れるカーディガン風もあります!

前が長い変形的なデザインなので、

シンプルなスタイルに羽織るだけで

オシャレなカーディガンです。


IMG_4460.jpg
ロングガウン ¥10,290(オリジナル)

長めなのでコート風に着こなすのもOKな

こちらのアイテム。

やわらかくてあったかいので、これからの羽織りとして

かなり使える1枚になりそうです!

IMG_4461.jpg
前を開けて着ても、また雰囲気が変わって

着まわしが出来ますよ!


IMG_4464.jpg
カラーはカーキとブラックの2色。

毛足が長くて、もこもこで肌触りも気持ちいい素材です!


私は見た瞬間から一目ぼれ!

どれを買おうか迷い中ですー(^_^;)

全部かわいいから全部ほしいっ(+_+)笑


そんなオリジナルのもこもこシリーズは

CO、フラデリ、サードゥで展開してます!

気になった方はぜひ1度着てみてくださいね(*^^*)

« おすすめコーデ | blog top | アウター特集 »