アウター特集

今日のお天気も生憎の雨…

やっぱり雨が降ると冷えますよねー。

今週から少しずつ寒くなってくるそうです(+_+)

皆さんはアウターの準備はできてますか?

まだ…という方にCOのアウターをご紹介!

IMG_4467.jpg
ミリタリーコート ¥36,750(Heart loom)

ボーダーニット ¥10,290(オリジナル)

2wayブーツ ¥30,450(JETEE)

毎年使えて、今年も引き続き人気のミリタリーコート。

首元のボリュームあるファーはライナーと一緒に

取外し可能です。

IMG_4471.jpg
裏地、ライナー共にチェック柄。

春はライナーを取って

スプリングコートとして使ってください!

IMG_4472.jpg
ライナーの裏地はもこもこに(^^♪

たくさん着込まなくてもあったかいコートです!

IMG_4473.jpg
前を閉めて使ってもシルエットがきれいでおすすめです!

IMG_4469.jpg
このブーツもJETEEで人気の形。

編み上げブーツは春も継続で人気なので

今からかなり使っていただけるアイテム!


IMG_4476.jpg
ダッフルコート ¥30,450(JENEVIEVE)

ブーツ ¥44,100(JETEE)

ダッフルコートは今年注目のアイテム!

このダッフルは軽くて着心地もいいコートです。

袖が短めなのもポイント。

フードに付いたファーは取外し可能です。

IMG_4481.jpg
裏地がもこもこであったかいです♪

IMG_4494.jpg
着用色はネイビーで、カラー違いで

キャメル、ブラックがあります。

どのカラーも合わせやすいですよ!


IMG_4483.jpg
Pコート ¥44,100(amyris)

レッグウォーマー ¥3,150(オリジナル)

ミリタリー帽 ¥4,095(grace hats)

ブーツ ¥34,650(amyris)

丈が短いコートはボトムが合わせやすいアイテム。

このPコートは軽くて着心地バツグン!

軽いので肩がこりませんよ。

シルエットもキレイなコートです。

IMG_4487.jpg
COのボディちゃんも着用中!

*その他のアイテム
カーディガン ¥19,740(amyris)

パンツ ¥17,640(Denim Bar)

ベルト ¥6,300(BED&BREAKFAST)

バッグ ¥12,600(petite classe)

ネックレス ¥7,245(オリジナル)

ミリタリー帽 ¥3,465(grace hats)

フラットシューズ ¥23,100(TOUS LES JOURS)


IMG_4490.jpg
トレンチコート ¥27,300(GOUT COMMUN)

パンプス ¥29,400(JETEE)

ウエスト位置が高いので、

かなり足長効果のあるこのコート。

キャメルやベージュのコートはよくありますが

チョコレートみたいなブラウンはなかなか無いです!

IMG_4493.jpg
こちらのコートも取外し可能なライナー付き。

チェックなので、脱いだときにちらっと見えるのも

おしゃれですよ(*^^*)

トレンチは定番コートなので、長く使えるアイテムです!


IMG_4525.jpg
インナーに使ったボーダーニット。

トップスとしても使えますし、ワンピとして使うのも◎

IMG_4526.jpg
肩にボタンが付いているのがポイント。

IMG_4496.jpg
カラーバリエーションも豊富!

今なら全色揃ってます!

その他もおすすめコートをご紹介☆


IMG_4501%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
ミリタリーコート ¥24,900(EVIL TWIN)

Tシャツ ¥8,400(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

ショートパンツ ¥16,800(WJKW)

パンプス ¥22,050(TOUS LES JOURS)

IMG_4503.jpg
肩にはスタッズが付いていて、裏地は赤チェックと

細かい所までかわいいミリタリーコートです。


IMG_4505.jpg
¥43,050(amyris)

ノーカラーのコートは首元をすっきりと

きれいに見せてくれるアイテム。

女性らしいシルエットを出してくれるコートです。


IMG_4519.jpg
¥45,150(GREED)

肌触りのいいピンクのコート。

ベルスリーブなので腕を細く、きれいに見せてくれます。

IMG_4524.jpg
裏地はもこもこしていて、毛布を着てるくらいのあったかさ!

IMG_4523.jpg
ファー付きジャケット ¥51,450(GREED)

スカート ¥10,500(BED&BREAKFAST)

コーデのアクセントになるパープルのジャケット。

首元のファーは取外し可能で、

ジャケットとして使うこともできます!

                          

いかがでしたか?(^^)/

気になるアウターがあった方は

今がチャンスですよー!

COに急げー(*^^)v

« もこもこアイテム | blog top | あったかニット! »