あったかニット!

今日みたいに寒い日は、ニットを着るのが1番!

ニットを使ったあったかコーデをご紹介します(*^^*)


IMG_4529.jpg
ニットワンピ ¥21,000(GREED)

ロングブーツ ¥44,100(JETEE)

ハートネックレス ¥25,200(SERGE THORAVAL)

1枚で着れるニットワンピは、

コーディネートに迷うときにはおすすめ♪

ちくちくしないので、ニットが苦手な方もOK。

ボートネックで、首元をすっきり見せてくれます。

IMG_4531.jpg
ポケットの部分と肩から袖にかけて

ケーブル編みになっていてキュートなワンピです!
     

IMG_4532.jpg
シャツ ¥11,550(BED&BREAKFAST)

トップス ¥8,295(オリジナル)

スカート ¥15,540(BED&BREAKFAST)

ブーツ ¥36,750(amyris)

ネックレス ¥12,600(SERGE THORAVAL)

短めのニットトップスにシャツを重ねてあったかく!

いつものシャツの雰囲気もがらっと変わって

コーディネートの幅が広がります。

今年注目カラーのキャメルのシャツもおすすめ☆

IMG_4537.jpg
スカートの柄は鍵!

他にはなかなか無い、個性的でかわいいスカートですよ。


IMG_4538.jpg
付けているネックレスは

小さな四角のミラーになっています。

華奢なのに存在感のあるネックレスです。

        

IMG_4541.jpg
ファー付きカーディガン ¥16,800(GOUT COMMUN)

スカート ¥15,750(GREED)

ブーツ ¥44,100(JETEE)

ネックレス ¥23,100(SERGE THORAVAL)

すっきりと細身のカーデにアクセントとして

メタリック感のあるカラーのスカートを。

腕のファーは取外し可能ですよ!

IMG_4545.jpg
取り外したファーは、ブーツにつけても◎
      

IMG_4549.jpg
ノーカラーニットジャケット ¥18,900(amyris)

チェックシャツ ¥7,140(scartissue)

ショートパンツ ¥14,490(Denim Bar)

ブーツ ¥30,450(JETEE)

ノーカラーのジャケットは女性らしいラインで

すっきりときれいに見せてくれます。

しかもこのジャケット、あったかいんです!

軽くておすすめのジャケットです。

IMG_4551.jpg
ショートパンツはこんな感じ。

ウエスト部分がゴムになっていて、

ベルトで調節するタイプのショートパンツ。

はいてて楽ちんです!          
      

急激に寒くなりました(>_<)

お早めにゲットしちゃってください!(^^)/~~~
     

☆今日のコーデで使用していたアクセサリーは全部

「SERGE THORAVAL」のもの。

IMG_3752.jpgIMG_3749.jpg

IMG_3762.jpgIMG_3750.jpg


「SERGE」のコレクションは今月の31日まで!

見逃してた方もまだ間に合いますよー(^^♪

ぜひ見に来てくださいね!

« アウター特集 | blog top | ミリタリーパンツ »