GOUT COMMUNニット!

1枚で着れるあったかニット!

ひとつ持ってれば、賢いアイテムですよ。

GOUT COMMUN(グーコミューン)はお値段もお安く

さらりと着れるデザインが豊富なブランドさんです!


IMG_4631.jpg
ニット ¥9,450(GOUT COMMUN)

ショートパンツ ¥9,450(vinyl)

ブーツ ¥30,450(JETEE)

ネックレス ¥7,980(Bijou)

ハット ¥4,515(grace hats)

バッグ ¥31,500(barbara rihl)

ゆったりめのニットに、ポップな色合いのショートパンツを合わせて。

ショートパンツのカラーが、

ブラックのニットによってかなりひきだちます!

IMG_4651.jpg
カラーはブラックとレッド。

IMG_4638.jpg
シンプルなトップスには

ちょっと長めのネックレスがおすすめ!

このネックレスもなかなか無い、キュートなデザイン。

コーデのアクセントになりますよ。

IMG_4634.jpg
バッグはバーバラ・リールのもの。

形やカラーにこだわるブランド。

遊び心があって、持ってるだけでおしゃれなバッグですよ♪


他のニットもご紹介ー(^^)/

IMG_4644.jpg
¥8,925

Vネックなので、デコルテをきれいに見せてくれるニット。

ゆったりしてるけど、裾がしぼまった形なので、

だぼっとしすぎないのもポイント☆

IMG_4650.jpg
カラーはキャメル、グレー、レッド。

カラーのニットは差し色として使えるので

おすすめのアイテムです!


IMG_4649.jpg
¥8,925

寒いときにさらっと羽織れるカーデは

1枚持ってれば便利なアイテム。

IMG_4654.jpg
カラーはグレー、キャメル、レッド。

コートの下にも着れますよ。


   

今日紹介したニットはウール30%なので

ウールが苦手な方でも大丈夫!

さらっとしてて、着心地バツグンです(^^♪

ぜひ、着心地をお確かめくださーい(^^)/~~~


« Jeffrey campbell | blog top | GREEDで大人かわいい(*^^)v »