WINTER カタログ

こんにちは、佐々木です(^^♪

皆さん、カタログは届きましたか?

IMG_4674.jpg

今回は3店舗で1冊のカタログに!

オリジナルのページやコートのページもあって

内容は濃いものになっています(*^^*)


IMG_4678.jpg

COのページもかわいい冬物がたっぷり!

101008_1639~01.jpg
モデルさんは、あやさん♪

1日たくさんの服を着て、ポーズをきめて頂きました!

カメラマンはハンジさん!

その後ろから私が撮影風景を撮るという、

歩いている方たちからしたら、面白い構図ですよね(^_^;)

IMG_4676.jpg
私のお気に入りの写真!

シャツにハットを合わせてマニッシュな雰囲気が

おすすめポイントです(*^^)

シンプルなのにおしゃれに見えるのもいいですよね♪

IMG_4677.jpg
IMG_4679.jpg

今回はコートもたっぷりご紹介しました!

コートのモデルさんは、ともこさん!

ともこさんも何着もコートを着て、がんばっていただきました♪

あやさん、ともこさんありがとうございました\(^^)/



カタログで気になるアイテムがあった方は、ぜひお店まで

遊びにきてくださいねー!

店頭にはカタログに載せきれなかった

冬物アイテムもたくさんです!

« GREEDで大人かわいい(*^^)v | blog top | SERGE THORAVAL クリスマス »