あったか小物

こんにちは、佐々木です(^^)/

今日も寒いですねー…

私は寒いのが苦手なので、つらい時期です(+_+)

こんな日はコート以外にも防寒が必要!

いつものコーデにあったか小物を取り入れましょう!

IMG_5261.jpg
レッグウォーマー ¥14,700(GRACE COTINENTAL)

パンプス ¥28,350(TOUS LES JOURS)

タイツをはいても足元は冷えがち。

そんなときにはレッグウォーマーがおすすめ!

リアルファーなので見た目も高級感があり、

手触りもふわふわで気持ちいいです。

IMG_5263.jpg
パンプスに思いっきり被せてもOK。

いつもならこの時期は、パンプスも封印しがちですが、

レッグウォーマーなら足首まで隠せるのであったか!

IMG_5266.jpg
ブーツ ¥30,450(JETEE)

ブーツに合わせるのも、おすすめです。

IMG_5269.jpg
ブーツ ¥44,100(JETEE)

ちょっと新しい使い方で

ロングブーツから出すのもアクセントになります。

足細効果あり!

いつものブーツもファー付きのブーツのような、

一味違う使い方ができます(^^♪


IMG_5278.jpg
アームウォーマー ¥12,600(GREACE CONTINENTAL)

こちらもリアルファーのアームウォーマー。

シンプルなトップスにも合うし、

パーティーシーンでも使えるアイテム!

IMG_5283.jpg
コート ¥35,700(LINGUA FRANCA)

七部丈のアウターにも合います!

IMG_5286.jpg
親指を出せるので、手も動かしやすくなっています。

IMG_5273.jpg
ソックス ¥2,625(holiday)

ブーツ ¥25,200(emu)

少し地厚のソックスです。

ルームソックスとしても使えます。

IMG_5275.jpg
ブーツ ¥25,200(Jeffrey campbell)

長めのブーツにもぴったり。

太めのボーダーがカジュアルでかわいいです。


IMG_5287.jpg
イヤマフ ¥3,990(オリジナル)

ストール ¥10,500(blondy)

耳って意外に冷えるんですよね(^_^;)

そんなときにぴったりなのはイヤマフ!

あったかいですし、ビジューが付いているので、見た目もかわいい!

ストールは冬の必須アイテム!

レオパード柄はシンプルなコーデの時に1点加えるのがおすすめ。

IMG_5298.jpg
マフラー ¥2,625(CHEAP MONDAY)

ニット帽 ¥1,575(CHEAP MONDAY)

ブーツ ¥25,200(emu)

カジュアルなスタイルにぴったりなのは、CHEAPの小物!

なんといってもこのお値段がかわいすぎる!(*^^*)

IMG_5290.jpg
ストール ¥16,590(holiday)

グレー×レッドのストール。

裏地がグレーのシンプルなストールなので、

どちらを上にしても使えます。


IMG_5292.jpg
ストール ¥7,980(GOUT COMMUN)

ワッペン ¥2,100(オリジナル)

大判なので、写真のようにポンチョ風に巻くことも可能!

IMG_5295.jpg
首に巻いても使えます!

大判ストールはいろんなアレンジができるので、

ぜひ、スタッフまでお問い合わせください(*^^)v

IMG_5303.jpg
レッグウォーマー付きレギンス ¥10,290(Heart loom)

ブーツ ¥23,100(HIPS)

レギンスとレッグウォーマーを重ねたような

個性的なデザインのレギンス。

IMG_5305.jpg
フラットシューズ ¥23,100(TOUS LES JOURS)

フラットシューズも、もこもこ部分があるので

華奢に見えすぎず、あったかいです(^^♪

  


ハンジさん曰く「首」、「手首」、「足首」の3つの首は

冷やしちゃいけないんだそうです!

みなさんも暖かい格好で、風邪にはお気をつけて(^^)/

« DOUBLE STANDARD CLOTHING | blog top | 黒糖ジンジャーティー »