春夏の展示会・・BED&BREAKFAST

こんにちは。はんじです。

世の中は寒くなってきてますが・・・展示会はもう春夏もの!!

今週は、久々に展示会に行ってきました(*^_^*)

「BED&BREAKFAST」
DSC09518.JPG
営業のサヨちゃんと、アユミさんと・・

サヨちゃんとは、blondy時代からの長い付き合い。。

でも、今月いっぱいで辞めちゃうんです(>_<)サミシイ・・・

なので、最後のガールズトークのも、花が咲き、ついつい長居しちゃいました。

アユミさんを、はじめ、みなさん楽しい時をありがとうございます♪

肝心の春物は、と言うと

チェックのシャツが鬼のようにかわいく(笑)

あと、キレイな色のスウェットやニット

冬に人気だった、レース×ボーダーの春シリーズ

壁紙をイメージした、大人で、ちょいカントリーな花柄シリーズなど

倒れそうな、かわいさのアイテムが!!!

これは、乞うご期待です(^^♪


あと、今回お邪魔したのは「Scartissue」

オテゴロでトレンドを、大人に提案してくれるブランドさん

花柄のパンツや、シャツ、ゆるめのカットソー、カーゴスカートなど

ステキアイテムをチェックしてきましたよ~(^^)/

そして、いただいたドリンク・・
DSC09325.JPG
沖縄のドリンクで左から黒糖コーラ・ホワイトソーダー・ドラゴンフルーツ!!

どれにしようか迷ったあげく、黒糖コーラーをいただきました。

味は・・甘い甘いコーラ・・でした(*^^)v


あと、今回は「WJKW」の夏物も見てきましたよ~。

これまた、大人なシンプルな夏物でした。

デザイナーさんはモデルのSHIHOさんなどとサーフィンを楽しんでる方。

サーフィン始めるなら・・のレクチャー話で盛り上がりました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、春は全体的に白!

赤、ピンク、ブルー、イエローなどのカラーも多く。

そして、柄だと花柄、マリンボーダー、チェックも。

シャツとカーゴパンツのに人気は継続なのと、スウェットアイテムも多かった・・・


などなど、春物の情報は、店頭で写真でもチェックできます!

気になる方は見にいらして下さいね~(*^_^*)


« CUTE! ボーダー | blog top | ジャムが届きました! »