BIENMORE 忘年会

こんにちは、佐々木です(*^^)v

今週の火曜日にBIENMOREの忘年会がありました!

ボーリング大会はレベルの高さにびっくり(+_+)

IMG_5523.jpgIMG_5524.jpg
社長、専務チーム                     ピュイダムールの奥河原さんチーム

IMG_5525.jpg
奥河原さんチームの似ているお二人。

ピュイの大山口さんと、COの判治さん。

なんか雰囲気とか似てませんか?(^皿^)

明るいところも似てました!

IMG_5527.jpgIMG_5528.jpg
ピュイダムールの明城さんチーム

産休中の井上さんも来てくれました(*^_^*)

IMG_5529.jpg
さゆりさんチーム


優勝チームはどこでしょうか?

発表の前に二の丸グリルでお食事会(^^♪

IMG_5530.jpgIMG_5531.jpg
IMG_5532.jpgIMG_5533.jpg
IMG_5534.jpgIMG_5535.jpg
IMG_5536.jpgIMG_5544.jpg
IMG_5545.jpgIMG_5546.jpg

お料理がどれもおいしくて、幸せでした(>u<)ノ

ラストのデザートはロールケーキとアイス♪

バニラとチェリーとベリーのアイスでした。

これはピュイダムールからのプレゼント!

お腹いっぱいでも甘いものは別腹ですね(^_^;)


結果発表!1位はー…

さゆりさんチーム!!
IMG_5540.jpgIMG_5541.jpg
もつ鍋セットが景品です♪

続いて個人賞!男子1位は明城さん!
IMG_5543.jpg

女子は写真が撮れませんでしたが、フラデリの山さんがぶっちぎりの1位!

おめでとうございまーす(^^♪


ちなみに判治さん、静さんも入賞♪

私佐々木は26人中26位でした!

来年がんばります(^_^;)


« レオパードコート、ジャケット | blog top | ステキコート GREED »