LOVE 梨花!

「大人かわいい」といえば梨花さん!

Disney mobileのCM見る度にきゅんきゅんします(>u<)ノ

梨花さんのブログを見てたら、ワイドパンツの着用率が高い!

今日はワイドパンツを使って、

私服のコーディネートをまねっこしてみました!

IMG_5671.jpg
Vネックニット ¥7,980(GOUT COMMUN)

トレンチコート ¥37,800(Denim Bar)

ワイドパンツ ¥19,740(Lee/cher)

ブーツ ¥22,050(Jeffrey campbell)

ムートンバッグ ¥16,590(RICHIE)


101223_1754~01.jpg
このコーデをなりきっちゃいました♪

きれいめなトレンチに、デニムのワイドパンツで

フレンチカジュアルに(*^^*)

ヒールを入れることで、足長効果バツグン!

ちなみに梨花さん、ベージュのトレンチもよく着てますよ(^^♪

http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2010-12-06


IMG_5676.jpg
ボーダーニット ¥17,850(cher)

ワイドパンツ ¥21,000(AULA AILA)

ハット ¥4,515(grace hats)

ブーツ ¥36,750(amyris)

ブラックのきれいめなワイドパンツ。

どんなトップスにも合わせやすく、美脚効果もあります。

ゆったりしたボーダーのニットを合わせて

男の子っぽく見せるのがキュート。

つば広めのハットも、私服コーデに

よく使ってるアイテムです!
101223_1831~01.jpg

http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2010-12-22


ライフスタイルまでおしゃれな梨花さん。

COのアイテムで、目指せセレブリティ!

« たまには、こんなドレスアップも | blog top | White Christmas Eve »