産休入ります・・・

こんにちは。

すっかり寒くなって、あったかダウンを着だしたハンジです。

ご存知の方も多いと思いますが、

フラデリのふくちゃんが、11月いっぱいで産休に入りました。

なので、最終日に、みんなでご飯に行ってきました~(*^^)v

DSC09142.JPG
主役の妊婦のふくちゃんとサードゥキャバンのウメ。

決して、ウメが妊婦ではありません(笑)


今回、ご飯に行った「清八」は、ふくちゃんが、まだ結婚する前

みんな若かったとき・・(>_<)に、よく飲みに行ったお店。

酔いつぶれた話とか、はちゃめちゃな記憶の思い出話も・・

DSC09144.JPG
店にマスター、にしかっちゃん。。とカエルになってる山さん(^ ^)

にしかっちゃんも、最後には合流するというお決まりのコース

DSC09143.JPG

DSC09145.JPG
焼き物はすべて、おまかせで。。海老マヨおいしかったぁぁぁ(*^_^*)

ホントは、ここの名物、豚足も食べたのですが、写真撮り忘れました。。

スイマセン。。。コラーゲンたっぷりで、次の日、お肌ツルツル♪

味の清八  福井中央3-2-1  0776-28-0322

大名町交差点の近くです。

DSC09141.JPG
最後にコウ・フラデリ・サードゥ・みんなで、記念写真☆

残念ながらサユリさんはパリ出張で参加できませんでした。。(>_<)

出産予定日は12/31!!復帰予定は1年後です。

元気な赤ちゃん産んでね~(^^)/~~~

« チェックシャツ BED&BREAKFAST… | blog top | X’mas Present »