コート

今日は寒いですねー(>_<)

朝は雷もすごかったし、

なんだかもうすぐ雪がふりそうな感じ…

皆さんはスノータイヤにかえましたか?

そろそろかえた方がいいんでしょうねー(^_^;)

さて、こんな寒い日は防寒のために、

あったかいコートが必需品!!

IMG_5455.jpg
ダウン ¥58,800(MARCO TAGLIAFERRI)

カジュアルなので、普段使いしやすいダウン。

でもウエスト部分のベルトを締めると、

女性らしいきれいなラインのコートです。

ブラックなので、どんな色にも合わせやすいのがポイント!

IMG_5461.jpg
ジップとボタン付きで、閉めると完全防寒!

IMG_5462.jpg
袖がリブなので、風が入り込むのをシャット!


IMG_5466.jpg
ツイードコート ¥40,950(amyris)

ストール ¥32,550(cher)

スカートにも、パンツにも合うコート。

柔らかくて、すべりも良く、下に着込むことも可能!

IMG_5468.jpg
閉じてきてもかわいいです!

IMG_5469.jpg
裏地は中綿キルティングで、軽いのにあったかいコートです。


IMG_5472.jpg
ツイードコート ¥35,700(Lingua Franca)

ネックレス ¥6,195(オリジナル)

ブルーのツイードコート。

ちょっときれいめな雰囲気で使えるアイテムです。

IMG_5474.jpg
丈が長めなので、閉めて使うとワンピコート風に。

忘、新年会にもおすすめ!


IMG_5478.jpg
ミリタリーコート ¥45,150(O’HOVE DE MUSEE)

ネックレス ¥9,450(Bijou)

腕のファーのボリュームがかわいいミリタリーコート。

ファーは取外し可能です!

IMG_5482.jpg
閉めて使うと暖かさ倍増!

IMG_5484.jpg
あったかさの秘密は裏地の毛布のようなもこもこしたファー!

IMG_5489.jpg
ツイードコート ¥50,400(GREED)

ピンクのツイードコート。

1枚で、コーデのアクセントになりますよ!

ぐんと華やかに(^^)/

IMG_5487.jpg
色違いでブルーも。

ピンクとは違い、ダークトーンで大人っぽい雰囲気に。

IMG_5492.jpg
ブーツ ¥23,100(Jeffrey campbell)

今回のコーデで使用したブーツはJeffrey Campbellのもの。

ウェッジソールで安定感があるので、歩きやすいです。

ヒールが高めなので、少々の雪ならしみない!

本皮なので、防水スプレーはお忘れなくー(+_+)

  


寒くなってきたので、風邪にはきをつけてくださいねー!

« X’mas Present アンダー¥10,000 | blog top | CUTE! ボーダー »