ステキコート GREED

ついに!雪が降っちゃいましたね(>_<)

でも市内は思ったより雪が少なかったので安心しました!


今日は寒い日におすすめのステキコートをご紹介します♪

IMG_5588.jpg
コート ¥57,750(GREED)

タートル ¥7,245(オリジナル)

トップス ¥8,400(MURUA)

パンツ ¥8,400(CHEAP MONDAY)

ブーツ ¥25,200(Jeffrey campbell)

ネックレス ¥24,150(SERGE THORAVAL)

光沢のある糸を使ったツイード。

形は若干Aラインになっていて、女性らしいデザイン。

スキニーはぴったりフィットするのであったかく、

ブーツインも出来るのでこの時期使えるアイテム。

IMG_5592.jpg
コートの下はスパンコールの付いたドルマンスリーブのトップス。

タートルとあわせるとあったかいですよ。


IMG_5574.jpg
コート ¥47,250(cher)

オールインワン ¥24,150(BED&BREAKFAST)

ブーツ ¥23,100(Jeffrey campbell)

バッグ ¥12,600(petite classe)

カジュアルにも、かわいいスタイルにも合わせやすい

ブラックのショートミリタリーコート。

裏地がもこもこのライナー付きであったかいです(*^^*)

ライナーは取外し可能です。

IMG_5581.jpg
このコーデ、後ろ姿もポイント。

ボリュームのあるファーが付いたフードは取外し可能。

ブラックのコートの下から、チラッとチェックが見えてかわいいです!

IMG_5584.jpg
コートの下はダークトーンのオールインワン。

明るいカラーのチェックは子供っぽく見えますが、

ダークトーンなので、落ち着いた雰囲気に。

まさに大人かわいいアイテム!
   


寒いけど、あまりもこもこと着たくないときに

COスタッフはとにかく下に着込む!(^_^;)

ヒートテックは厚くないので下に着込めるし、

あとは貼るホッカイロもかなり重宝します!

寒くてもおしゃれしたいですもんね♪

ぜひお試し下さい(^^)/

« BIENMORE 忘年会 | blog top | White Christmas »