☆クリスマス イルミネーション☆

こんにちは。ハンジです。

☆キラキラ☆キラキラ☆

この時期は、どこに行ってもイルミネーションがキレイです>^_^<

福井駅の目の前は今年は、でっかいツリーでイルミネーション

あまりにもキレイなので、カメラに収めてきました!

DSC09709.JPG


DSC09710.JPG


色が変化・・・
DSC09711.JPGDSC09715.JPG

DSC09714.JPGDSC09716.JPG
ぼやけてて、すいません(>_<)

なんか、大きいツリーの前にマイクが付いてて・・

多分、これで願い事を言うと、クリスマスソングが流れるみたい・・

ちょうど、ワタシがいた時に、家族連れの方がいて、音楽が流れてました♪


パチパチ撮りながら、後ろを振り返ると
DSC09718.JPG

そこにも、イルミネーション(^o^)丿


そして、そして、ちょっと横に移動したら・・・
DSC09719.JPG


いろんなバージョンのイルミネーションが楽しめますよ~(*^_^*)

あと、駅裏側にも、いろいろあります。

一人でシャッターを押しまくる怪しい女になってたので

駅裏までは、進出できませんでした(^_^;)(笑)

最近だと、5時ぐらいからもう暗いですし、

駅前周辺には、まだまだキレイなイルミネーションが(>_<)!!

ぜひ、この機会に見に来てみて下さ~い☆

« ボーダーではなくて・・ | blog top | こういう柄物も… »