Denim Barの春物

続々とかわいい春物が入荷中!

今日はDenim Barからニットが届きました!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20045.jpg
カーディガン ¥14,700(Denim Bar)

パンツ ¥16,800(vinyl)

カーディガンからシャツの襟が出ているような、

デザインのシャツ風カーディガン。

さらっとしたニットなので、かゆくなりにくいです。

ボタンもレトロな雰囲気でかわいいです(*^^*)

%E7%94%BB%E5%83%8F%20053.jpg
えりは取外し可能。

シンプルなカーディガンとしても使えますよ!

どれも柔らかいカラーなので合わせやすいです♪


%E7%94%BB%E5%83%8F%20048.jpg
カーディガン風ポンチョ ¥9,345(Denim Bar)

タンク ¥6,300(BED&BREAKFAST)

パンツ ¥16,800(vinyl)

一見カーディガンに見えるんですが、

お袖が分かれていないポンチョなんです。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20050.jpg
ゆったりした感じで着ていただけます。

しかもこのポンチョ、ストールにも変形するんです!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20052.jpg
トップス ¥8,190(BED&BREAKFAST)

1枚でいろいろアレンジできるので、

着回しができ、楽しいですよ(*^^)v

%E7%94%BB%E5%83%8F%20055.jpg
カラーはブルーのほか、ブラウンとグレー。

このポンチョも柔らかいカラーで優しい印象に。

 

今日ご紹介したアイテムも今から使えるものばかり!

今ゲットしたらお得ですよね♪
 


☆おしらせ

服部さんのジャム新作入荷です(*^皿^*)

今回はパインジャム!

果実がごろごろしてて、

服部さん情報では、ヨーグルトとの相性がバツグンだそうです☆

こちらも人気商品なので、気になる方はお早めに(^^)/~~~

« 子猫もらって下さい(>_<) | blog top | パンプスが入荷! »