Spring Collection

お外は雪で、まだまだ寒いですが、

春物が少しずつ入荷してきました(*^^*)

%E7%94%BB%E5%83%8F%20126.jpg
トップス ¥16,800(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

レギンス ¥5,040→¥3,528(holiday)

ブーツ ¥23,100→¥16,170(Jeffrey campbell)

トップスは長めなので、ワンピースにも使えます。

下にショートパンツやスキニーなどを入れてもかわいいです。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20130.jpg
肩の部分が開いたデザインなので、

インナーに柄物を入れて見せても◎

よりカジュアルに着こなせますよ(*^^)v


%E7%94%BB%E5%83%8F%20135.jpg
トップス ¥10,290(disco valley)

パンツ ¥26,250(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

パンプス ¥24,990→¥17,493(amyris)

ネックレス ¥25,200(SERGE THORAVAL)

ベルト ¥6,195(MOROKO BAR)

ゆったりめのトップスに、春注目のカラーの

白のスキニーを合わせてキレイめに!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20139.jpg
前と後ろの素材が違うデザイン。

トップスの袖部分と後ろの素材が麻なので

さらっとして気持ちいいです。

今ならインナーに長袖を入れても使えます。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20143.jpg
長めのトップスなので、ベルトで短く見せるのもおしゃれ。

ベルトは3色あります!どの色もかわいい(>u<)

%E7%94%BB%E5%83%8F%20144.jpg
こんなかわいいポーチに入ってます☆

 
かわいい春物、早めにゲットしてください(^^)/~~~

« CO SALE情報 Part3 | blog top | バーレスク »