バーレスク

こんにちは!寒いけどノリノリなハンジです。

それは、ナゼかと言うと・・・

IMG_0103.jpg
「バーレスク」
観に行ってきました!!

かなりテンションがあがりましたよ~。

アギレラちゃん、かっわいい~(>_<)(>_<)(>_<)!!

シェールの歌も、渋い~(>_<)(>_<)(>_<)!!

歌もいいし、ダンスもいい!!なにせ、色っぽい!

女子度、かなり高めです♪

これは、女の子なら、ぜひ観ていただきたい。

かなり上がれる映画でした。

気になった方は予告見てみて下さい(*^_^*)

http://www.burlesque.jp/


そんな気分を引きずりながら。。。

今日はバーレスクなアイテムを紹介!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20145.jpg
sov ¥17850
リボンにレースな女っぽいカットソー。春の新作です。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20149.jpg
disco valley ¥10290
観た方なら、わかるかも。アギレラが部屋で過ごす~な感じ(笑)

ワンピとして着てもよし、スキニーと合わせてもよしです。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20146.jpg
CORTES WORKS  ¥19950→¥9975
色っぽく・・なら外せない、赤!!

フリルが揺れるのもセクシーです。

素材がカットソーなので普段使いも出来ますよ~!


%E7%94%BB%E5%83%8F%20147.jpg
SOFT&HARD ¥18900→¥13230 オリジナル ¥5145→¥3601
ラインがキレイなワンピは、カットソー素材。

海外セレブちゃんのような、サラリとオシャレな一枚です。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20148.jpg
左:selvedge ¥25200→¥17640 右:KIRALY ¥15750→¥11025
キラキラやアニマルは、女の子の必須アイテム☆☆

%E7%94%BB%E5%83%8F%20150.jpg
左:¥4095→¥2866 中:¥5775→¥4042 右:¥3780→¥2646
ハット・・・コーディネートのスパイスに


女っぷりが上がるアイテムで、楽しんでいきましょうね~(^^)/~~~

« Spring Collection | blog top | 春カーデ♪ »