春カーデ♪

ベルト付きの春物カーディガンが届きました(^^)/

でも、春物を着るにはまだまだお外は寒い(>_<)

そんなときはインナーにタートルを着ちゃえばいいんです!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20155.jpg
ベルト付きカーディガン ¥17,850(GOUT COMMUN)

ブーツ ¥34,650→¥24,255(amyris)

ショートパンツ ¥16,590→11,613(GREED)

バッグ ¥17,640(Hecrou)

ベージュ×ホワイトのボーダーは春らしく柔らかい雰囲気に。

ベルトでウエストマークすれば、スタイルよく見せられるアイテム。

ベージュのショートパンツを合わせて、きれいめな雰囲気に。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20162.jpg
インナー ¥8,190(BED&BREAKFAST)

パンツ ¥8,400(CHEAP MONDAY)

ネックレス ¥25,200(SERGE THORAVAL)

もう少しあったかくなってきたら、

インナーにTシャツを入れて春仕様に(*^^*)

このカーディガン、綿ニットでさらっとしているので、

春夏にも使って頂けます。

デニムと合わせてカジュアルに着てもかわいいです!

カラーはベージュ×ホワイト、ネイビー×ホワイトの2色。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20163.jpg
ネイビーのボーダーは、

春夏に注目のマリンテイストにぴったり!

合わせやすいですよ(*^^)v

 
コーディネート写真で使用したバッグも春物です♪
%E7%94%BB%E5%83%8F%20160.jpg
ころんとした丸いシルエットがかわいいバッグ。

ショルダーにも出来るので、おでかけにも便利なバッグです。

サイズは 縦 25cm
      横 28cm
      幅 8cm

内ポケットも充実していて、

小さいのにたっぷり入るので、使いやすさバツグンです(^^♪
 


かわいい春物、お見逃し無くー(^^)/~~~

« バーレスク | blog top | EKIMAE OUTLET »