春コーデ(*^^*)

お外、雪すごいですねー(;_;)

皆様もお出かけする際には、きをつけてくださいね。

さて、寒さもまだまだ厳しいですが、

お店には続々と春物が届いてます!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20169.jpg
ドルマンスリーブカーデ ¥10,290(Qui)

タンクトップ ¥6,090(faithful FANATIC)

バギーパンツ ¥14,700(GOUT COMMUN)

ブーツ ¥23,100→¥16,170(Jeffrey campbell)

ボーダーにバギーパンツで、マリンスタイルに。

ちょっとレトロな雰囲気のブルーがカジュアルでかわいいです。

このバギー、柔らかくて軽いので、春、夏にはぴったり!

梨花さんの私服は、バギーパンツ着用率高めです(*^^*)

%E7%94%BB%E5%83%8F%20174.jpg
カーデはドルマンスリーブで個性的なデザイン。

お袖はひじから細くなる形なので、

ルーズ過ぎないのがポイント。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20177.jpg
ブラウス ¥16,800(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

ショートパンツ ¥18,690(GREED)

レギンス ¥3,990→¥2,793(オリジナル)

ブーツ ¥36,750→¥18,375(amyris)

フリルが付いた甘い雰囲気のブラウスも、

ブラックのショートパンツとあわせればかっこよく!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20179.jpg
春にはこういう軽い素材のシャツがおすすめ。

ボタンではなく、ホックになっています。

インナーに長袖を入ると、今からでも着ていただけます。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20180.jpg
着用したGREEDのショートパンツ。

実は、ポケットの部分がヒョウ柄に!

さすが、GREED。

細かいところまでかわいいです(*^^)v

春物も冬物と組み合わせれば、今から使えますよ♪

« EKIMAE OUTLET | blog top | 大阪旅行 »