大阪旅行

こんにちは、佐々木です(*^^*)

先週サードゥのあさみさんと大阪に遊びに行ってきました!

旅の目的はユニバーサルスタジオ!!

110113_1239~01.jpg
すごくいいお天気で、うれしいことにそこまで寒くなかったです!

入場してすぐにベティちゃん発見!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20182.jpg
ベティちゃんにポーズ指導受けました。

時期がよかったのかユニバもすごく空いてました(*^^)v

ほとんど並ぶことなく、5分待ちで乗れて、

スパイダーマンはなんと2人で貸切!

初めての貸切でちょっとテンションもあがりました(>u<)
 
パーク内でこんなかわいい肉まんを発見!
110113_1401~01.jpg
キティちゃんの方は、チーズ肉まん。

ダニエルの方はピザまん。

こんなかわいいキティとダニエルも即私たちの胃袋へ…
 


夜は、ザ・ロックアップに。
110113_1842~02.jpg
お化け屋敷のような、牢獄のような変わった居酒屋さんなんです。

びびりの私はイベントや内装に何度行っても驚かされて、

イベントのお化けは毎回直視できません(^_^;)

メニューもメスシリンダーに入ったビール、

ビーカーに入ったカクテルなど個性的なものもあります。
110113_1955~01.jpg

ご飯は食いしん坊の2人が、がっついてしまったので

写真が1枚も無いんですが、

ちょっと変わった、ドキドキ感が楽しいご飯やさんです(*^^*)

 

アトラクションやお店ではないんですが、

すごく街路樹のイルミネーションがきれいでした。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20184.jpg
これがずーっと続いているので、歩いてるだけで楽しかったです。

とにかくアグレッシブに楽しめた大阪旅行でした♪

« 春コーデ(*^^*) | blog top | ダルメシアンタンク »