ダルメシアンタンク

春物を見るだけで、テンションがあがるCOスタッフ。

新しいものってなんでこんなに心惹かれるんでしょうね??(^_^;)

今日もテンションがあがるアイテムが届きましたー(*^^*)

%E7%94%BB%E5%83%8F%20185.jpg
ダルメシアンタンク ¥12,600(vinyl)

インナー ¥10,290→¥7,203(staple)

パンツ ¥16,800(vinyl)

フラットシューズ ¥13,650→¥9,555(Jeffrey campbell)

気取り過ぎないのがポイントのカジュアルなスタイル。

足元もフラットシューズでこなれた雰囲気を。

ブラックがベースのダルメシアンタンクで、引き締め効果を。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20187.jpg
ダルメシアンタンク ¥12,600(vinyl)

トップス ¥9,975(GOUT COMMUN)

パンツ ¥16,800(vinyl)

ネックレス ¥6,195→¥4,336(オリジナル)

タンクの上からスウェット素材のトップスを合わせて

柄をちら見せでアクセントに。

スウェット素材なので着心地もよく、楽ちんなアイテムです。

ちなみにこのトップス、

今COの店頭のボディちゃんも着用中です!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20193.jpg
ストライプシャツ ¥15,750(Denim Bar)

ショートパンツ ¥18,690(GREED)

シャツとあわせるとまた雰囲気が変わってきれい目な感じに。

シンプルなので、柄物にぴったりなんです。

ショートパンツは昨日のブログでご紹介した

ポケット部分がヒョウ柄のショートパンツです。
 


%E7%94%BB%E5%83%8F%20192.jpg%E7%94%BB%E5%83%8F%20200.jpg
ホワイトベースの全体はこんな感じです。

前のボタンをあけると、ジレにもなります!

着まわしがかなり出来ちゃうおいしいアイテムですよ♪


%E7%94%BB%E5%83%8F%20202.jpg
着用したチノパンは背中の部分がゴムになっています。

ウエスト部分がゴムだと楽さが違いますよね!

チノパンは今年も継続で人気のアイテムですよ(*^^)v
 


かわいい春物でみなさんもテンションあげていきましょう!(^^)/~~~

« 大阪旅行 | blog top | 子猫もらって下さい(>_<) »