CIAO!CIAO!CHAKO

今回からお取り扱いする小物のブランド

「CIAO!CIAO!CHAKO」(チャオ!チャオ!チャコ!)
%E7%94%BB%E5%83%8F%20033.jpg

2001年に創立された日本のブランドで、

そのバッグたちは全てハンドメイド!

茶目っ気たっぷりで持つ人をHAPPYにするデザインが豊富!

COスタッフはバッグを見た瞬間HAPPYな気分になりました♪

そんなバッグちゃんをご紹介!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20029.jpg
ショルダーバッグ ¥15,750

メタリック感があって、インパクト大なバッグ。

ちょっとしたお出かけに使える調度いいサイズです。

縦 14cm

横 25cm

幅 5cm

サングラスは取外し可能!(*^^*)

遊び心満点のバッグです!

%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0.jpg
¥24,150  col;ベージュ×イエロー

細かいところまで凝ったデザインのバッグ。

たくさんチャームが付いていてかわいい(>u<)

チャームの中で一際目立つネコボクサー。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20031.jpg
後ろのボタンを押すとパンチして、目が光るんです。

しかもこのネコボクサーは…
%E7%94%BB%E5%83%8F%20032.jpg
ボールペン!

かわいいだけじゃなく機能性もあり♪

このシリーズは4色入荷しました!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20035.jpg
ベージュ×ブラック

%E7%94%BB%E5%83%8F%20038.jpg
カーキ×ブラック カーキ×イエロー


ハンドメイドなので、少しずつデザインが違います。

チャームもカラーが違ったりするので、おもしろい!

内ポケットも充実していて、収納力もばつぐん!

かなりおすすめバッグです(*^^)v

縦 21cm

横 35cm

幅 16cm  

お洋服だけじゃなく、バッグも春に向けて

かわいいのをゲットしてくださいねー(*^^*)

« EVIL TWINの新作 | blog top | HALF MAN »