WJKW & ethereal

本日も続々と春物が届きました(*^^*)

その中から、WJKWとethereal(エテリアル)の女性らしいアイテムをご紹介!


20110129WJK.jpg
*スカート ¥22,050(ethereal)


トップス ¥9,975(GOUT COMMUN)

パンプス ¥17,850(Sara Jones London)

ネックレス ¥28,350(SERGE THORAVAL)

レギンス ¥3,990→2,793(オリジナル)

ぱっと明るく、華やかなカラーの柄スカート。

無地のトップスとの相性バッチリ!

インナーパンツが付いているので、パンツが見える心配もありません(^^)/

フィットしてくれるので、階段などでも安心!


20110129suka.jpg
柄違いはボーダーのブルーとブラック。

こちらの2色は春注目のマリンテイストに使えますよ(*^^)v


20110129one-.jpg
*シャツワンピ ¥24,150(WJKW)


バッグ ¥25,200(selvedge)

ウエッジソールパンプス ¥18,900(Sara Jones London)

形がすごくきれいで、ボタンを全部しめるとすこしお上品な雰囲気に。

ウエスト位置で黒に切り替わるので、細く見えます!

ノースリーブなので、ジャケットを合わせたり、

インナーに長袖を入れると、今から使えますよ♪


他にもWJKWのおすすめアイテムをご紹介!
20110129syatu.jpg
タイ付きシャツ ¥24,150(WJKW)

今年の春もシャツは欠かせないアイテムです。

ちょっとゆったりしたシルエットなので、細身のパンツなどに合いますよ(^^♪

カラーは落ち着きのあるグレー。

 
今日ご紹介できなかったWJKW、etherealのアイテムも多数!

ぜひ、COに遊びに来てくださいね(^^)/~~~

« 福岡の旅 | blog top | CHEAP MONDAY ショートシャツ »