BED&BREAKFAST スプリングボーダー×レースシリーズ

先日ご紹介したトップスの仲間が入荷いたしましたー!

まだまだ肌寒い日が続くので、ニットは使えるアイテムです(><)


P1010671.JPG
レースカーディガン ¥17,325(BED&BREAKFAST)

インナー ¥6,825(La Fine)

パンツ ¥18,690(GREED)

パンプス ¥15,225(Jeffrey campbell)


春も朝晩は冷えるので、カーデは1枚持っていると重宝するアイテム。

シンプルなトップスにさらっと合わせるだけで

かわいく見せてくれるアイテムです(*^^)v

P1010700.JPG
着用のカラーはもう売り切れてしまったのですが、

ホワイト×ブルーがございます。

明るくて、ポップなカラーで春にぴったり!


P1010681.JPG
レースワンピース ¥15,750(BED&BREAKFAST)

レギンス ¥3,360(オリジナル)

ストローハット ¥4,410(Milieu)

パンプス ¥15,225(Jeffrey campbell)

こちらはワンピース。

がんばりすぎないおしゃれ感がたまらない1枚です。

ベージュ×ホワイトのボーダーは柔らかくでるので、

かわいらし女性らしい雰囲気にまとまります。

カラー違いはホワイト×ブルーです!

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20P1010700.JPG
レースニット ¥14,700(BED&BREAKFAST)

着用写真はないのですが、ボトムと組み合わせて使えて

着まわしができるのがこの丈のニットです。

カラーはピンク×ホワイトのちょっと甘くてかわいいカラーと

ブルー×ホワイトの2色です!
 

BEDのレース、ニットはちくちくしにくいので

苦手な方にもおすすめですよー♪


そしてはいているお靴はこちら!
P1010684.JPG
¥15,435(Jeffrey campbell)

今年は前に高さがあるお靴がトレンド。

ウェッジで安定感があって歩きやすいです!

カラーも柔らかいブラウンで合わせやすいです。


 
春物、今が一番そろってますよー(^^)/~~~

« B&B スプリングボーダー×レーストップス | blog top | ビートルズTシャツワンピ »