CONVERSE &JEFFREY CAMPBELL

ここ最近、ホントに春~な、あたたかさで

春のオシャレも、リアルに着れる・・そんな楽しい気温です(*^_^*)

一番、春を感じさせる・・と言うと足元!

冬はブーツが多いので、足元がパンプスなど軽くなると

春らしいコーディネートになってきますよねぇ。

今日は、本日入荷の新作を紹介します!

Marimekko × Converse マリメッコ オールスター  ¥16800
%E7%94%BB%E5%83%8F%20202011202220112024.jpg


北欧らしい鮮やかな配色と図柄が印象的なテキスタイルを世に送り出し、
世界中のファンを魅了してきた、フィンランド発ブランド『マリメッコ』と、
スニーカーの老舗ブランド『コンバース』とのコラボスニーカー☆

IMG_671620112024.jpg
シュータンにはダブルネームのタグがついており、
ポップなオレンジカラーの挿し色が!!

IMG_649320112024.jpg
超キュートなお揃いの柄のバッグとオレンジとブラックの靴紐も付いてます。

もちろん限定コラボモデルのため、海外でも数量が少ない商品です!

JEFFREY CAMPBELL タッセルウェッジ   ¥14700
%E7%94%BB%E5%83%8F%20202011202420112024.jpg
世界中のセレブ達からの支持も熱いジェフリーキャンベル

オテゴロ価格と、ヒールの高さ、デザイン性

どれも、今の気分にピッタリでCOでも人気です。

このタッセルウェッジも、タイツを履いたり、

ニーハイソックスを合わせたり、今から履けちゃうパンプスです。


そしてそして・・
お待ちかねの春のカタログが出来上がりました!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20202011202520112024.jpg
今週あたりに、届く予定ですので、楽しみにしていて下さい(^^♪

« 春のアウター | blog top | WJKW ポンチョ »