お待たせしました! ~HALFMAN~ 

今日もいいお天気ですねー(^^♪

昨日もそうでしたが、

春なんじゃないかって勘違いするくらいのお天気です。

このまま早く雪が溶けてくれないかなあ…って思います(>_<)

 

さて、COの店内ももう春カラーです。

今日は皆様待望のHALFMANのTシャツが入荷しました!!
20110206%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95.JPG

20110206%E5%89%8D.JPG
¥6,090

今回届いたのはレディースサイズです。

カラーはグレーとインクブラック。

インクブラックは真っ黒というよりは、

少し色あせたようなカラーです。

20110206%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF.JPG

バックプリントもカラーが違うんです。

これもまたかわいいポイント♪

20110206%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%EF%BC%A7.JPG20110206%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%EF%BC%A7.JPG
プリントアップ。

グレーだとプリントがしっかり見え、ブラックの方は

カラーと同化する感じがまたおしゃれ!

同じプリントですが、全然雰囲気が変わりますね。

こちらのHALFMANのTシャツは

入荷前から大人気のアイテムなので、気になった方はお早めに!

 

先日、お客様からまだ春物入ってきてないと思ったー

というお声を頂きました。

COの店内です!
20110206%E3%81%8A%E5%BA%971.JPG
20110206%E5%BA%972.JPG

もうずらーっと春物です!

春物はやっぱりカラーものが人気ですよ(*^^)v

20110206%E9%9D%B4.JPG
カラーパンプスも揃ってます!

20110206%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3.JPG
ボディちゃんも春の装いで、お待ちしてます(^^)/~~~


« B&B ルームフレグランス | blog top | D.S.C ツイードシリーズ »