節分

こんにちは、佐々木です(*^_^*)

今日は節分ということで、お昼は恵方巻きでした!
20110203maki.jpg


今年の恵方は南南東ということで、

ちゃんとコンパスで方角を図って丸かぶりしたCOスタッフ。
IMG_1247.jpg
こう見るとかなり口いっぱい頬張ってますね(^_^;)

おいしかったですー♪

さて、節分で連想するには、少し無理矢理なんですが…

ちょっと鬼さんを思わせるようなカラーのタンクをご紹介!

20110203evil.jpg
スカルプリントボーダータンク ¥7,140(EVIL TWIN)

インパクトたっぷりのプリントのタンク。

カーデやジャケットの下に着れば、今からでも使えます!

腕の開きが大きく、少し透け感があるので、

下にタンクなどを入れて使って頂くのがおすすめ。

カラーは目をひくレッドと、雰囲気が和らぐグレー。


鬼というよりは、パイレーツ・オブ・カリビアン(?_?)

そんな遊び心たっぷりで、夏にぴったりのタンクです!

ぜひ店頭でチェックしてみてください(^^♪

« disco valley | blog top | B&B ルームフレグランス »