今年のトレンド

もうそろそろ春物本番!

少しずつ暖かくなり、皆さんも

春物が欲しくなってくる時期ではないでしょうか?

今日は今年の春夏のトレンドをご紹介します(^^♪

20110219strip.JPG
ストライプカーデ ¥15,750(fLuXing)

インナー ¥8,190(BED&BREAKFAST)

ショートパンツ ¥24,150(WJKW)

パンプス ¥23,100(TOUS LES JOURS)

ネックレス ¥7,140(Milieu)

ハット ¥4,725(grace hats)

進化系の変形トップスはここ最近は、定番アイテム!

脇の締め付けがないので、夏場でもさらっと着れちゃうんです。

ショートパンツは民族テイストなフリンジ付き。

今年の春夏も民族風スタイルは大人気ですよ♪

20110219up.JPG
不規則な幅のボーダーは、普通のボーダーより個性的で

且つ、膨張して見えないのがポイント。

シンプルだけどおしゃれに見える1枚です!

 
足元もそろそろ春意識…
20110219pampus.JPG
裸足ではいても、タイツやトレンカを入れても

かわいくはけるパンプスです。

ヒールは6cmとそんなに高くなく、

太めでしっかりしているので、安定感がすごくあります。

 


20110219bordertops.JPG
ボーダーワンピース ¥8,925(Fleur de lis)

カットソー ¥8,190(Asis)

レギンス ¥3,990(オリジナル)

ブーツ ¥18,690(Miz Mooz)

バッグ ¥22,050(CIAO!CIAO!CHAKO)

先ほどのコーデもそうでしたが、今年の民族風は

メキシカンテイストが強いです。

20110219Tup.JPG
合わせてるトップスも、

1枚でメキシカンテイストになるので、

いつものボーダーも雰囲気ががらっと変わります。

ちょっと短めのトップスはウエスト位置を高く見せてくれるので、

足長効果ありです(*^^*)

 
20110219bag.JPG
持っているバッグはこちら。

インパクト大で、かわいい刺繍の入ったバッグです。

大きさも調度よく、収納力抜群です!
 
 

20110219gara.JPG
ワンピースのカラーは全部で4色。

白×黒、ライトグレー×白、グレー×黒、ベージュ×黒です。

ちなみにコーデで着用したカラーはベージュ×黒です!

20110219normal.JPG
ワンピース丈ではなく、ノーマルなカットソータイプもございます。

こちらも4色展開です☆

ワンピース、カットソー共に

フラデリ、サードゥ、COに置いてます!

オリジナルのカットソーは人気なので、気になった方はお早めに!
 

20110219hat.JPG
20110219hat2.JPG
そして、ストローハットなどの帽子も大量入荷!

定番の形や、今年のトレンドのつば広めの形まで

いろいろ揃ってます!

ぜひチェックしてみてください(*^^)v


だんだん暖かくなってきました。

春物チェックはお早めに(^^)/~~~

« selvedgeの新作BAG | blog top | ママの皆さーん! »