ママの皆さーん!

ママの皆様!

CHEAPの子供服が入荷しましたー(^^)/

20110220TOP.JPG


20110220CHEAP.JPG
(左)ボーダートップス ¥2,625

(右)スカルTシャツ ¥3,500

20110220BT.JPG20110220GDT.JPG
ボーダーは定番アイテムなので、

ママとおそろいで着ちゃうのもかわいいです!

グレーのTシャツは少し色ムラ感があって、ヴィンテージ風。

かっこよくきまりますよ(^^♪

20110220CHEAPT.JPG
(左)ボルドースカルTシャツ ¥2,100

(右)ホワイトスカルTシャツ ¥2,100

20110220DT.JPG

ボルドーはオシャレなカラーで、汚れが目立ちにくいのがポイント!

差し色効果にもなりますね!

ホワイトTシャツはプリントのスカルが薄く、

味のあるテイストになっています。


20110220CHEAPG.JPG
デニムシャツ ¥6,825

20110220GJ.JPG

デニムシャツは今からでも使えるアイテムです!

こんなかわいいアイテムをお子様が着てたら…

パパもママもテンションあがっちゃいますね♪


20110220CHEAPP.JPG
(左)デニムパンツ ¥5,775

(右)ブラックパンツ ¥5,775

20110220SP.JPG

はきやすさで大人気のCHEAPのパンツ。

お子様用もめちゃめちゃストレッチ入りで柔らかい!

お子様とパンツをおそろいにしてもかわいいですよね!

 

ぜひぜひ、お子様と一緒に遊びにきてください♪

ブロック、おもちゃ、あめちゃん常備でお待ちしてます(*^^*)

« 今年のトレンド | blog top | 春のアウター »