春のアウター

今日もいいお天気で。。

だんだん、春の日差しになってきましたね~。

あったかくなったと言えども、まだまだ寒いです。

でも、そろそろダウンやウールのコートも着れなくなってきて・・

そんな時期に使える、春のアウターを紹介します。

%E7%94%BB%E5%83%8F%2000320110221.jpg
ショートトレンチ disco valley ¥23100
ボーダーインナー DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥12600
ショートパンツ GREED ¥18690
バック selvedge ¥31500
パンプス TOUS LES JOURS ¥23100

定番のトレンチもショート丈だとボトムが見せれてスッキリします。

ショートパンツは麻・シルク素材なので、品があるショートパンツに。

バックとパンプスをブラックで、しめれば、軽くなりすぎないコーデに。

%E7%94%BB%E5%83%8F%2000520112021.jpg
さっきのコーデのトレンチを開けて・・
ピンクタンクトップ BED&BREAKFAST ¥6300
ハット grace ¥5565
サンダル TOUS LES JOURS ¥26250

同じコーデでも小物を変えるとリゾートなマリンスタイルに。

こげ茶のボーダーで落ち着き感、差し色のピンクで甘さを。
%E7%94%BB%E5%83%8F%2000720112021.jpg

そして、サンダル
%E7%94%BB%E5%83%8F%2001020112021.jpg
ヒールが高いのに、ラクチンで、足がすごくキレイに見えます!!

その上、お上品にも見せれるので、今年の大人マリンにオススメ!


%E7%94%BB%E5%83%8F%2001220112021.jpg
ノーカラージャケット DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥19950
マリリンモンローTシャツ HALF MAN ¥7140
ギンガムチェックパンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18900
スカーフ GREED ¥15750
パンプス Sara Jones London ¥17850
がま口バック Hecrou ¥16590

ボタンが白でカワイイ、ジャケットはスウェット素材。

しっかり感もあり、素材が軽くて伸びて動きやすい!

%E7%94%BB%E5%83%8F%2001820112021.jpg

これからのシーズン、卒入園式などにも使えるのでオススメです。

そして、パンツは前回買った方からの支持率が100%のパンツ!

伸びて動きやすいし、フォーマルにも使えるし、

この春もリピ買い者が続出!!再入荷が届きました!

気になる方は、今のうちですよ~!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%2001720112021.jpg
今年はなんといっても、スカーフ流行!!

バックに付けたり、ストンと首にかけるだけで、今年顔。

あとは、タイに結んだり、スッチー風に巻いたりと

アレンジがいろいろあるので、楽しめますよ。

%E7%94%BB%E5%83%8F%2002020112021b.jpg


%E7%94%BB%E5%83%8F%2002220112021.jpg
差し色に使った、カラーのがま口バックは全部で4色

レザーで、このお値段は、お得です。

大きさも、多きすぎないので、いろんなシーンに持っていけますよ。

春は、もうそこまで来てます!!春のはおりを探しに来て下さいね(^^♪

« ママの皆さーん! | blog top | CONVERSE &JEFFREY CAMPBELL »