WJKW ポンチョ

今年も着心地バツグンのゆるめのトップスが人気です!

今日は雑誌にも掲載された、WJKWのポンチョをご紹介します(^^♪


20110219ponchocode.JPG
ポンチョ ¥28,350(WJKW)

パンツ ¥18,900(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

サンダル ¥27,300(TOUS LES JOURS)

ネックレス ¥8,190(Milieu)

さらっと1枚で着てサマになるポンチョはおすすめアイテムです。

ショートパンツなどに合わせて使うと

カジュアルで普段使いしやすく、

こなれた雰囲気が出ますよ(*^^*)

20110219arm.JPG
肩のデザインが凝っていてかわいいです。

20110219pup.JPG
しかも、アレンジして着れちゃうんです!

これなら着こなしの幅も広がります。

STORY%203-2.jpg
このポンチョ、雑誌「STORY」にも掲載されていました!

STORYのモデルさんの様に、細身のパンツに合わせると

メリハリが利いて◎!


20110219sandal.JPG
足元はサンダルでさわやかに。

ヒールは6cmで太めなので、安定感があり、歩きやすいです!

お靴も気になるアイテムがある方は、お早めに。


 
かわいい春物、ぜひCOに見に来てください(*^^)v

« CONVERSE &JEFFREY CAMPBELL | blog top | B&B スプリングボーダー×レーストップス »