selvedgeの新作BAG

雪も落ち着いて、だんだんあったかくなってきました。

もう、春気分です(^^♪

selvedgeから春の新作BAGが入荷してきました。

P1010550.JPG
トートバック ¥26250

この春人気のトートBAG 

トートと言ってもレザーなので、カジュアルすぎず、

とっても柔らかいレザーで軽くて、持ちやすいBAGです


kuro.JPG
ファスナーボストンバック ¥31500

毎回人気で、店頭に出るとすぐ売れてしまう定番BAG

今回は、少しラメ感のあるレザー

手持ちにも、ショルダーにもなります。

スーツからTシャツスタイルなど、なんにでも合って

大人なこじゃれた雰囲気になりますよ~

futati.JPG
左が小さいタイプ ¥27300

右は先ほど持っている大きいタイプです。


gama.JPG

naka.JPG
がま口ショルダーバック ¥33600

がま口の形が個性的なバック

鍵のモチーフもレトロでオシャレですよね~

ショルダーは取外し可能なので、

2つ折りにしてクラッチにもできますよ。


P1010540.JPG

ue.JPG

pknaka.JPG
ピンクチビバック ¥23100

こちらも、定番のBAG。

このサイズは、最低限の女の子の荷物は入る大きさで

コンパクトなので、お上品な雰囲気にも。

インナーも柄になってるのもオシャレです。


BAGを変えるだけで、コーディネートも変わって見えますよ~

春のBAGを探しにきて下さい(*^_^*)

« シャツ流行! | blog top | 今年のトレンド »