ビートルズTシャツワンピ

個性的なデザインのTシャツが多いCOですが、

またまたかわいいTシャツワンピが入荷しました!

P1010694.JPG
Tシャツワンピース ¥8,925(neu v)

カーディガン ¥13,125(fLuXing)

スウェットパンツ ¥23,100(WJKW)

パンプス ¥17,850(Sara Jones London)

カジュアルでラフなスタイルはLAセレブがよくしているスタイル。

がんばりすぎずにおしゃれに見えるので、Tシャツワンピはおすすめ!

パンツもスウェットなので、履き心地バツグン。

細身なので、ルーズになりすぎないのがポイントです。

スウェットパンツは、運動会、遠足などの

お子さんの幼稚園、学校行事にも重宝しますよー(*^^)v
 

P1010703.JPG
ジョンレノンTの色違いはこちら。

どの色も合わせやすいです(^^♪

ジョンのプリントがアクセントになりますね!


P1010701.JPG
こちらは熱唱中のポールマッカートニー。

またまたインパクト大ですが、

合わせ方でちょっとお上品にもなるTシャツワンピです。

今ならまだ寒いので、インナーにボーダーなどの柄物を入れてもGOOD!

 
またまた雪が降ってきちゃいましたが、

春物でテンションあげていきましょう!!


« BED&BREAKFAST スプリングボーダー×レースシリーズ | blog top | シャツ着まわし♪ »