シャツ着まわし♪

今年の春もシャツは人気アイテムのひとつです。

スタンダードな形から、ちょっと変わったデザインまで

COにはいろいろ揃ってます(*^^*)

今日はシャツを使った着まわしコーデをご紹介!

P1010709.JPG
シャツ ¥15,750(amyris)

インナー ¥6,825(オリジナル)

レーススカート ¥11,025(BED&BREAKFAST)

ブーツ ¥17,850(Jeffrey campbell)

バッグ ¥27,300(Selvedge)

サテンでさらっとしていて、着心地がいいシャツ。

真っ白ではなく、オフホワイトなのが、

ナチュラルでかわいいです!


P1010717.JPG
スウェット ¥11,025(GREED)

上からスウェっトを重ねるだけでカジュアルに早代わり!

去年の秋冬はシャツインニットでしたが、

春はスウェットに合わせるのがおすすめです。
 

P1010719.JPG
あわせたブーツはこちら。

前にも高さがあるブーツは雑誌でも多数採り上げられているアイテム。

ウェッジなので、長時間の立ち仕事もつらくありません!

安定感があって、歩きやすいブーツです。

 

P1010730.JPG
プルオーバーシャツ ¥8,925(GOUT COMMUN)

ショートパンツ ¥19,845(GREED)

バッグ ¥15,750(Milieu)

サンダル ¥28,350(TOUS LES JOURS)

バングル ¥16,800(SERGE THORAVAL)

ゆったりしたデザインのシャツはなんと、ネックレス付き!

1枚でおしゃれに見せる変形トップスは今年も人気のアイテムです。

P1010733.JPG
サイドもシャツカットになっていて、

ちらっとボトムも見えるデザインになっています。

 
P1010726.JPG
ロングスウェット ¥16,800(WJKW)

ベルト ¥2,625(CHEAP MONDAY)

こちらもスウェットと合わせてみました。

ゆったりしたデザインのトップすのときは

ベルトでウエストマークすれば、足長効果と

ウエストを細く見せるという女子にはうれしい効果があります♪

今年は細ベルトが使えますよー(*^^)v


P1010734.JPG
付けているバングルはSERGE THORAVALのもの。

細くて華奢なので、2連で付けても派手すぎず、

どんなお洋服にも合わせやすいです☆

 
気になるアイテムがあった方はCOに急げー(^^)/~~~

« ビートルズTシャツワンピ | blog top | La Fine 新作Tシャツ »