エルマノに行ってきました

こんにちは(*^_^*)ハンジです

あったかくなってきたと、思ったら、また雪・・・(+_+)

もうタイヤを変えてもいいかなぁ~なんて思っていたのですが

甘くなかった・・・・・

ぼちぼち、あったかくなって欲しい毎日です。

さて、先日、友達と久々にランチに行って来ました。

IMG_1960.jpg
新店が出来てから、はじめてのエルマノさん


日光店には、行った事はあったのですが、西谷店は、はじめて。

3人とも別々のランチを注文しました。

IMG_16393010.jpg
まずは、サラダ・・


3010.jpg

IMG_6455.jpg

IMG_6864.jpg
メインのパスタ・グラタン・・

IMG_3480.jpg

IMG_50673010.jpg

IMG_94523010.jpg
デザートちゃん達・・・(^^♪

そして、エルマノさんには、お花屋さんもありまして。。。
チラリと見て帰る事に・・
IMG_8776.jpg

IMG_17513010.jpg

そしたら、なんと!!
IMG_7652.jpg
じゃん!!

誕生日が近かった事もあり、友達からミニブーケのプレゼント!

お花なんて、そんなにもらうものでもないし

ましてや、女友達からは初めてかも(>_<)

かなり、テンション上がりました~♪

おいしいランチと、ステキなお花・・いい休日でした。

IMG_23053010.jpg
taberuna flor el mano タベルナ フロール エル マノ
福井市西谷2-2703  0776-97-8741

平日でも、いっぱいだったので、予約して行く事をオススメします◎

ちなみに、もともとの日光店は夜はBARになっているらしいですよ。


あと、フラデリのブログや、今回のカタログでご存知の方もいると思いますが

本日3/11 Fleur de lis店がOPENです!!

お近くの方、ぜひ遊びに行ってみて下さい!!

Fleur de lis金沢店  金沢市竪町95  076-225-7288

« 春ニット | blog top | パーカー特集 »