今回の地震で思うこと・・

こんにちは。ハンジです。

先日の東北太平洋沖地震・・

連日の報道で明らかになる被害の大きさ・・


同じ日本で起きている事とは思えないほどの光景に

自然災害の恐ろしさ、と共に多くの人の少しでも早い救出を願うばかりです。

少しでも、何かを、遠く離れた私に何か出来ることを・・。

支援物資はもちろんですが、

被災地では、やはり現金での支援も助かるということで

わずかですが、COスタッフ2人も募金をしました。

あと、どこですれば分からないという方の為に

義援金のサイトをまとめたblogをリンクさせていただきます。

http://ameblo.jp/kurikiyama/entry-10829376963.html
単独無酸素の登山家、栗城史多さんのblogです。

携帯から、クレジット払いでネットから、簡単に出来ました。

その他、ポイントでも募金できるという事もあり

継続的に続けていきたいと思います。


そして、こんな時に新作の紹介をしてもよいのか・・

迷う2日間でしたが、

今、自分達に出来る事を・・

地震の被災者さん達に出来る支援を・・

平常通り、変わらない生活を送れる幸せを・・

みなさんに、少しでも多くの笑顔を・・

SHOPとして、ファッションを通して提案していきたいと思います。

******************************************************************************************
本日、入荷の新作のシャツの紹介です。

%E7%94%BB%E5%83%8F%201659781916.jpg
ストライプシャツ BED&BREAKFAST  ¥15225
サイズはSとMがあります。こちらはMサイズ。

%E7%94%BB%E5%83%8F%201659781917.jpg
シャツは、はおりとしても使えるので今からの時期に◎

Tシャツ amyris ¥5040


%E7%94%BB%E5%83%8F%201659781920.jpg
シャツの色違い サイズはSサイズを着用してます。
色違いというか、生地違いの展開なので、これはチェック柄です。

%E7%94%BB%E5%83%8F%201659781930.jpg
他のカラーです。いろんな柄があって、どれも欲しくなります!
 

%E7%94%BB%E5%83%8F%201659781924.jpg
シャツ オリジナル ¥12600
ベルト DOUBLE STANDARD CLOHING ¥6825

オリジナルはFleur de lis・CO・soeur de cabaneの3店舗で展開してます。

%E7%94%BB%E5%83%8F%201659781926.jpg
はおるとこんな感じです。

箔ニットタンク velvet ¥15750


%E7%94%BB%E5%83%8F%201659781929.jpg
カラー展開は白とベージュの2色です。 

だんだん、暖かくなってきました。

春が近づいています。

春の日差しのように、被災地にも、希望の光が届きますように・・

« パーカー特集 | blog top | GREED »