All In One Collection

只今COには、1枚でかわいい、

使えるオールインワンがたくさん揃ってます!

P1020897.JPG
■オールインワン ¥27,300(WJKW)

タンクトップ ¥15,750(WJKW)

サンダル ¥28,350(TOUS LES JOURS)

落ち着いたカラーの大人なオールインワン。

伸縮性に優れた生地は、すごく着心地がよく、

はいてて楽ちんなアイテムです。

P1020900.JPG
インナーに使ったタンクも、背中のデザインが効いたアイテム。

リボンがアクセントになり、シンプルだけどおしゃれな1枚です。
  
P1020890.JPG
レーススリーブトップス ¥8,295(disco valley)

インナーにレースのトップスを入れると程よく甘い雰囲気に。

カジュアルになりすぎないのが、WJKWのオールインワンです。

 
P1020904.JPG
■オールインワン ¥27,300(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

カシュクールカーディガン ¥7,980(GOUT COMMUN)

サンダル ¥16,800(CORTES WORKS)

ネックレス ¥24,150(SERGE THORAVAL)

バッグ ¥40,950(BARBARA RIHL)

カジュアルなテイストのミリタリー風ショート丈のオールインワン。

胸の部分はゴムで落ちる心配もありません!

ウエストはひもで調節可能。

ウエストマークができるので、ウエストをすっきり見せてくれます。

カシュクールタイプのカーデと合わせて大人カジュアルなコーデです。

P1020902.JPG
ストール ¥8,925(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

もう少し暖かくなったら、さらりとストールだけの着こなしも

海外セレブっぽくて◎

着用カラーはライトグレーです。

P1030097.JPG
カラー違いはネイビーとカーキ。

どの色も合わせやすいのでおすすめです!


P1020910.JPG
■オールインワン ¥31,500(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

ラインがきれいに出て、かなり足が長く見えるのが

このオールインワン!

ベアトップのようにインナーがなっているので

1枚でさらりと着れちゃうアイテム。

P1020914.JPG
インナー ¥6,090(BED&BREAKFAST)

ハット ¥3,780(grace hats)

インナーにTシャツを入れるとぐん、とカジュアルになって

普段使いしやすいオールインワンに。

上にカーディガンを羽織ってもかわいいですよ。
 

おしゃれだけど、ラフに着れるオールインワン。

1度COに見にいらしてくださいね(*^^)v

« GREED レオパードシリーズ | blog top | HAPPY MOTHER'S DAY! »