MOROKO BARTシャツ

こんにちは、佐々木です♪

今日はまた寒いですねー(>_<)

なんと昨日と温度差が10度もあるんだそう…

早くあったかくなって欲しい!

そして1枚でTシャツが着たい!という話を

COスタッフでしていたところ、

MOROKO BARからかわいいTシャツが届きました(*^^*)

P1030376.JPG
Tシャツ ¥9,345(MOROKO BAR)

ショートパンツ ¥15,750(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

シンプルだけど、ガツンとパンチの効いたプリントのTシャツ。

えりの開きが程よく、首元をきれいに見せてくれますよ。

しかも!後ろのディテールもかわいいです。
P1030378.JPG
大きくダメージが開いてるので、

カラーものや柄物のインナーを入れてもかわいいですよ。

P1030388.JPG
色違いはホワイト。

ブラックより柔らかい雰囲気になります!
 

P1030379.JPG
トップス ¥12,600(MOROKO BAR)

ショートパンツ ¥10,290(disco valley)

ネックレス ¥7,140(Milieu)

薄手のスウェット生地のトップスはゆったりしていて

着心地バツグンです。

ダメージ加工になっていて、

こじゃれたスウェットアイテムです!

P1030383.JPG
後ろもゆるっとしたルーズなシルエット。

内側にプリントがあるんです!

なかなか無い個性的なデザイン!細かいところまで凝ってます。

P1030389.JPG
色違いはカーキ。

P1030390.JPG
カーキのバックプリントも、ちょっと雰囲気が変わってかわいいです!

 

まだまだ寒いですが、気持ちだけでも春になろう!と

COスタッフは先月くらいから

リップやチークを春色オレンジに変えました(*^^)v
DSC_0007.JPG

佐々木はマットなピンクベージュリップからオレンジリップに。

はんじさんはチークをピンクからオレンジに。

お洋服と一緒でメイクが変わるだけで気分も変わりますね!


皆さんも春物でテンションあげていきましょう!

でも風邪にはきをつけてくださいね(^^)/~~~ 

« チノパン入荷! | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHING オールインワン »