春のシャツジャケット

今日は、かなり暖かかったですよね~

ここ2日ほどで、桜も咲き始めて、今日はお花見の方も多かったのでは?

COのそばの、県庁のお堀の桜も7分咲きぐらい

IMG_8135.jpg
キレーですよ~(*^_^*)


こんな暖かい春にピッタリのコーデを2つ

P1020460.JPG
ミリタリーシャツジャケット GOUT COMMUN ¥14700
カシュクールカットソー fLuxing ¥12075
ネイビーTシャツ BED&BREAKFAST ¥6090
ヒョウ柄キュロット ethereal 18900
サンダル Sara Jones ¥13650
バック Selvedge ¥26250
ネックレス SERGE THORAVAL ¥23100

P1020462.JPG
ジャケットは袖を上げて半袖にもなるタイプ
前を閉じて、シャツとしても使えます。

P1020464.JPG
ジャケットを脱ぐと、こんな感じ。
カシュクールにキュロット、どちらもカットソー素材なので
汗をかいても、平気なので、これからの季節にオススメです。

P1020467.JPG
花柄シャツ heat loom ¥13125
タンクトップ Lafine ¥6825
コーディロイショートパンツ ¥15750
ネックレス SERGE THORVAL ¥24150
ハット grace ¥3150
サンダル Sara Jones ¥13650

P1020471.JPG
前を閉じるとこんな感じ
ピンタックになっているので、ガーリーなきれいめスタイル


桜にちなんで、今日はキレイなカラーでのコーデにしてみました。

春はやっぱり、カラーものが着たくなります!!

ちなみに、お堀の桜は今が7分咲きぐらい。

今週が見ごろだと思いますよ!お花見しに来て下さ~い(^^♪

« GREEDボーダーニット | blog top | WJKWカットソーシリーズ »