チノパン入荷!

午前中はお天気だったのに、夕方からすごい雨・・

これから、こんな風にお天気が変わることも多いんでしょうね~

GWも、お天気だったり、雨だったりと変わりやすいと、

天達さんも言ってました(*^_^*)

こんな時期に大活躍なチノパンがいろいろ入荷しました!

P1030260.JPG
タンク付きボーダーカットソー DOUBLE STANDARD CLOTHNG ¥13650
カーキチノパン JOE'S ¥15750
サンダル Sara Jones ¥13650

P1030267.JPG
ストレッチ入りの、ややゆったりめのコットンパンツ

P1030263.JPG
P1030272.JPG
タンクトップがセットになったドルマンスリーブカットソー

P1030308.JPG
カラー違いのブラック セットのタンクはどちらも白


P1030285.JPG
フリルブラウス Lingua Franca ¥16800
2トーンインナータンク WJKW ¥8400
カーゴチノパン CAITAC ¥17640
パンプス Sara Jones ¥17850

P1030291.JPG
こちらも、かなりストレッチの効いた細身のカーゴ
動きやすくてラインもキレイなのでオススメです

P1030287.JPG
フリルとリボンが大人かわいいブラウス。

P1030305.JPG
色違いのストライプ

P1030309.JPG
右は先ほどの色違いのカーゴチノパン
左:YANUK ¥15750

どれも、綿素材なので一年中使えるし、洗えます!!

これからのGWのおでかけや、遠足などにももってこいですよ~

サイズもカラーも揃っているうちに見にいらして下さい(*^^)v

« HAPPY MOTHER'S DAY! | blog top | MOROKO BARTシャツ »