ドットシリーズ

今年注目の柄物といえばドット!


COのボディちゃんもかわいいドットワンピを着用中(*^_^*)
P1030391.JPG
■ドットワンピース ¥17,640(BED&BREAKFAST)

カーキシャツ ¥19,950(amyris)

ネックレス ¥6,300(Milieu)

バッグ ¥31,500(GREED)

ウエスト部分がゴムになったノースリーブのワンピース。

さらっとした肌触りで着心地バツグン!

今の季節なら上にシャツを合わせるとかわいいです!

P1030392.JPG
細かいドットなので、そこまで子供っぽくならず

お上品であわせやすいアイテム(*^^)v

P1030393.JPG
色違いがネイビーです。

ネイビーは引き締め効果もありますが、

ブラックほどきつく見えないカラーです。

大人マリンな雰囲気のB&Bのワンピースです♪

 
そして、オリジナルからもドットアイテムが!
P1030397.JPG
ドットシャツ ¥9,975(オリジナル)

ホワイトとブラックのタイ付きドットシャツです。

透け感があるのがポイント。

P1030402.JPG
タイ付きのシャツはディテールがこっているので

アクセサリーを付けず1枚でもかわいいのでおすすめです。

P1030398.JPG
ドットショートパンツ ¥9,450(オリジナル)

同じドットシリーズでショートパンツもありますよ!

キュロットタイプで足をきれいに見せてくれます(^^♪


ちなみに…
P1030399.JPG
セットアップで着ちゃってもかわいいですよ!


他にもオリジナルから、無地のブラウスもいろいろ入ってきました!

オリジナルはフラデリ、サードゥ、COの3店で扱ってます!

ぜひ、見にいらしてくださいね(^^)/


今年人気のドット柄、要チェックですよー(^^)/~~~

 

« DOUBLE STANDARD CLOTHING オールインワン | blog top | GREEDヒョウ柄ワンピ »