BED&BREAKFAST ボーダージャガードシリーズ

COスタッフも着心地のよさにびっくりした、

BED&BREAKFASTのボーダージャガードシリーズを

紹介します(^^)/

P1030785.JPG
ボーダートップス ¥12,390

シャツ ¥5,985(GOUTCOMMUN)

レギンス ¥6,195(5)

ネックレス ¥7,980(Bijou)

サンダル ¥14,700(petitie classe)


ワンピースにもなるくらい伸縮性のある生地のトップス。

さらりと白シャツを羽織ってマニッシュ感を。

P1030787.JPG
なんといっても、ボーダーは使いやすさ断トツの柄。

なんにでもあわせやすいのも人気の秘密です!

P1030779.JPG
サルエルパンツ ¥4,200(CHEAP MONDAY)

サンダル ¥10,500(Nomine)

折り込んで、ボトムを合わせてもかわいいです!

サルエルなのでリラックススタイルで、かわいいのに楽!

 
P1030810.JPG
ビッグトップス ¥12,390

ネックレス ¥8,190(Milieu)

ショートパンツ ¥24,150(WJKW)

サンダル ¥10,500(Nomine)


先ほどのトップスより、少しシルエットがゆったりのトップス。

ショートパンツとの相性バツグン!

着用色はホワイトミックス。 

P1030814.JPG
脇の締め付けがないと、かなり開放感を感じて

すごく着やすいです!

P1030828.JPG
色違いはネイビーミックスとグレーミックス。

どちらも使いやすい!
 

P1030790.JPG
マキシワンピース ¥17,640

スカーフ ¥4,095(O’HOVE DE MUSEE)

サンダル ¥6,510(Blow Fish)


夏に定番のマキシワンピも、この伸縮生地なら

新感覚の着やすさ!

ボディラインがきれいにでますよ。

P1030796.JPG
Vネックなので、首元をきれいに見せてくれます。


P1030823.JPG
ニットのようなアラン模様が表面にポコポコと出ていて、

なかなか無い、可愛い生地になっています。

 

これは1度お店で体感してほしいアイテム!

スタッフも着心地に感動しすぎました(^_^;)

当店の着やすさNo.1アイテムです!

要チェック(*^^)v


« カジュアルスタイル or 2次会スタイル | blog top | パンツ特集 »