CHASER トップス

NEWブランドCHASERからかわいいトップスが入荷しました!

LA発のTシャツメーカーの、CHASER(チェイサー)。

ゆったりしたシルエットと気安さ、デザインのかわいさで人気のブランドです☆

P1030452.JPG
トップス ¥8,925(CHASER)

ショートパンツ ¥16,590(amyris)

サンダル ¥13,650(Sara Jones London)

ライトミントグリーンのさわやかカラーのトップス。

プリントの色あせ感もおしゃれ!

P1030454.JPG
ドルマンスリーブなのでゆったり着れて楽。

とろみのある素材でさらりと着れちゃいます!

P1030498.JPG
あわせたショートパンツはレトロな花柄です!

着用色はベージュ(右)で色違いはブラック(左)

どちらもシンプルなトップスにあわせるとアクセントに!


 
P1030459.JPG
アメリカンプリントトップス ¥9,975(CHASER)

インナー ¥2,100(CHEAP MONDAY)

ショートパンツ ¥13,440(BED&BREAKFAST)

サンダル ¥23,100(EMIRU by magnum)

ネックレス ¥8,190(Milieu) 

プリントにインパクトのあるトップスは

フリンジ付きのサンダルでとことんカジュアルに!

濃いカーキのパンツにもしっかり合います!

P1030462.JPG
グレーは汗が気になるカラーでもありますが、

このトップスは脇がしっかり入らないので

汗が目立たないデザイン!

うれしいですよねー(*^^)v

P1030464.JPG
アクセサリーはアメリカンのプリントに合わせて、

遊び心のあるガンで!

きらきらのラインストーンがポイントですね。

P1030480.JPG
インナーはCHEAPのタンク。

首の開きが大きいトップスなどと合わせて使える優れもの。

 
P1030475.JPG
プリントトップス ¥8,400(CHASER)

パンツ ¥7,980(Westwood Outfitters)

サンダル ¥15,225(Jeffrey campbell)

バッグ ¥33,390(GREED)

大きなプリントのトップスはシンプルに七部丈のパンツと合わせて

大人カジュアルなコーデに(*^^*)

P1030478.JPG
プリントがポイントになりますが、シンプルなので

どんなボトムにもあわせやすいトップスです。

P1030483.JPG
パンツはネイビー、ベージュ、カーキの3色。

レギパンのような伸び感で着心地バツグン!

ぜひ1度試しにはいていただきたいアイテムです。


 
さらりと着れちゃうカットソー、トップスが

COには揃ってます!

チェックしに来てください(^^♪

« BED&BREAKFAST ラフリージャガードシリーズ | blog top | 柄物が揃いました!! »